【お尻が綺麗になりたい】3ヶ月でブツブツや黒ずみがなくなった!

お尻が汚くてもう嫌だ…

 

  • お尻が乾燥してブツブツが出来ている…。
  • 黒ずみやくすみがお尻に出来ている
  • 人にお尻をみられるビキニを着るなんで無理

 

こんな悩みを持っていますか?

 

実は、私は、お尻が汚くてずっと悩んでいました。
乾燥してザラザラしたり白いブツブツが出来ています。

 

黒ずみもあってとてもじゃないですけど、ビキニを着るなんてちょっと無理でした。

 

友達と温泉に行っても、お尻をみられたくないからいつもタオルで隠さないとといけませんでした。
本当にお尻が汚くて凄いコンプレックでした。

 

なんで、こんなにお尻が汚くなってしまったのか?
本当に分かりませんでした。

 

なんで、お尻がこんなに汚くなってしまったのか調べました。
そしたら、お尻ってぶつぶつやニキビが出来やすい環境で、常に清潔にしていないとどんどん汚くなってしまうんです。

 

私は、気づかない内にどんどんお尻が汚くなってしまったんです。

 

お尻にブツブツが出来てしまう原因とは?

お尻がブツブツが出来てしまうのは、皮脂が過剰に分泌されて毛穴に古い皮脂や角質が詰まってしまったからです。

 

その詰まった毛穴にアクネ菌が増殖して白いニキビがブツブツと出来てしまうんです。

 

お尻って普段、あまり見ないし隠れているのであまり分からないのですが、皮脂の分泌が多い部位なんですよ。

 

お尻は、下着や服を着ているせいで、通気性が悪いので菌が増殖しやすい環境になっています。
また、座ったりして摩擦を受けるので余計にお尻を汚くなくしてしまう原因になっています。

 

お尻って汚くなってから始めて気づくのでどうしてもケアが遅れがちになってしまいます。
悪化してからだと、綺麗なお尻にするのってすっごい大変なんですよ。

 

だから、普段からのケアがとても大切だったんです!

 

また、肌質も関係があるのでどうしてもブツブツが出来やすい人はいます。

お尻を綺麗にするための3つのポイント

お尻が汚くなってしまったのは、普段のケアが甘かったの原因です。
普段からケアしていれば汚くなる事が無かったと思います。

 

でも、綺麗な部分や気づきにくい部位ってケアをしようろ思いませんよね?
私もそうだったので凄いよく分かります。

 

でも、汚くなってしまった今は、毎日ケアする事が大切なんです。
お尻を綺麗にするためには、3つの事をしっかり意識しましょう。

 

お尻を綺麗にしっかり洗う事

お尻をしっかり洗っていますか?
お尻ってなんとなくササッと洗って終わっていませんか?

 

私もそうでしたが、かなり適当に洗っていました。
お尻って通気性が悪い部位なので、なにかと菌が繁殖しています。
だから、しっかり洗う事が大切です。

 

ただ、強くゴシゴシ洗うのではなくお尻も顔と同じくらいに丁寧に優しく洗ってあげましょう。

 

注意したいのが、すすいだときに洗い残しがある事です。
普段からシャワーしか使わない人は、お尻にシャンプーやリンスが残っていてそれが原因でお尻がかぶれたり、吹き出物やニキビ、ブツブツができてしまいます。

 

しっかり丁寧に洗ったら全部綺麗に洗い流す事がスベスベのお尻にする大切な事の1つです。

 

下着の繊維とサイズにもちょっとは気にしよう

下着は、やっぱり気に入っている物や自分好みの物を着たいですよね?
でも、それがもしかしたら美尻から遠ざけているのかも?

 

下着の繊維は、科学的な加工を加えた物は肌に少なからず刺激を与えてしまいまいます。
その刺激が、摩擦や炎症を引き起こして黒ずみになって現れたり、ぶつぶつができてしまいます。

 

サイズも同じ事が言えて、負担のかかる締め付けや食いこんでしまう程きついとお尻が汚くなる原因になります。

 

また、デスクワークが多い人は、座っている事が多いのでお尻の血行が悪くなる事もあるので、軽くお尻を揉んであげるだけでも結構違います。

 

お尻に余計な負担を与えない事がとても大切になってきます。

 

お風呂上りにしっかり保湿する事が一番

綺麗なお尻を維持する事が目的であれば、上記の2つを守れば美尻を保つ事が出来ます。

 

ですが、一度汚くなってしまったお尻を綺麗にするためにはそうはいきません。
美容成分や保湿をしっかりする事が大切なんです。

 

今持っている化粧水や保湿クリームを使っても大丈夫です。
ただ、問題なのが、お尻の皮膚っ他の部位の皮膚と比べるとかなり分厚いため中々浸透しにくいんです。

 

そのため、今持っている保湿系クリームでやローションではあまり効果がでないかもしれません。

 

実際に、お金もかけたくないし使っていなかったフェイシャル用クリームを使っていたのですが、ベタベタしたり、塗ってもすぐにガザガザしてしまいいまいちだったんです。

 

だから、これはダメだなと判断して違う物が必要だと思って探していました。
それで、雑誌やネットで探していると「ピーチローズ」を見つけました。

 

おしり用の保湿クリームで黒ずみも消えると評判でした(^^♪

私のお尻が3ヶ月で綺麗になりました♪

実際にピーチローズを購入してみました。
返金保証が60日間もあるので安心して購入が出来ました。
購入して2日後に届きました。

 

実際に使ってみると、かなり伸びがよくて少量でも十分にお尻全体まで塗る事が出来ます。
使いすぎると1ヶ月分があっとゆうまになくなってしまうので注意が必要です。

 

塗った感想は、ベタベタ感もなくテカテカしてい保湿している!って感じでした。
塗るときは、マッサージするような感じで塗りこむといい感じに塗れます。

 

ただ、注意したいのが、肌に合わなくて赤くなったり余計にブツブツができてしまう事があります。
どんなに良い商品でも肌に合わない事は普通にあります。

 

そのため、、肌に合わなかったらすぐにやめて返金処理の手続きをした方がいいですよ。

 

ただ、私はかなり敏感肌だと思うのですがそんな私でもしみたり、痛いという事はなくむしろかなり気持ちが良い感じで問題はありませんでした。

 

1ヶ月でブツブツやザラザラ感が治った!

ピーチローズを使って一番うれしかったのは、使い初めて2週間程度で白いブツブツが消えてザラザラ感がなくなりました。

 

いつも乾燥しがちだったのが、保湿されて弾力のある感じになりました。
治っては繰り返しいたブツブツも出来なくなりました。

 

また、吹き出物もたまに2週に1度のペースで同じところに出来ていたのですが、今ではそんな事はありません。
朝、座って痛い!と思う事がなくなりました!

 

ただ、ちょっと黒ずみの部位があるのですがそこは、ダメでした。
相談したところ、ターンオーバーの周期が28日なので、最低でも三カ月は続けないと効果がないという事でした。

 

とりあえず、3ヶ月使ってみました!

結局、三カ月使ってみました!
本当に吹き出物やブツブツができるという事がなくなってビックリしました。

 

肝心の黒ずみはというと消えていません!(笑)
でも、前よりもかなり薄くなっているのが分かります。

 

前は黒!っていう感じだったのですが、今は薄っすら黒い感じなのが残っているだけです。
結局、私には効果があったみたいで、半年続けた結果、完璧ではありませんが、遠目から見たら全然分からないぐらいまでにはなりました。
でも、これ以上は消えないと判断してピーチローズは止めました。
肌質が改善されたのが、全然ブツブツなんかできませんし、ザラザラした感じもありません。

 

私はかなり満足した結果が出ました。購入してよかったです♪

 

60日間の返金保証付きのピーチローズはこちら